とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS Doit は,元の DIY 店風に戻すのだろうか

<<   作成日時 : 2008/06/23 14:57   >>

トラックバック 2 / コメント 0

ドンキホーテ風味に変わった Doit が,なんとなく元の DIY 店風に戻りつつある.
どっちに落ち着く(落ち着ける)のかなー?

ライフ & コジマ電器が開店したら,また変わるのかなー?

--

もう,日曜日に Doit に行くのはよそう(^^;)
http://cancoffee2.at.webry.info/200805/article_117.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Doit は,ドンキホーテっぽい様相からだいぶ元に戻したようだ
そういえば,Doit はドンキホーテっぽい様相からだいぶ元に戻したようで,いつものように閑散としていた. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2008/11/03 06:48
グローランプを交換した.愚弄はしてほしくないけれど,glow はしていただけないと,ちょいと困る.
グローランプを交換した. ...続きを見る
とりコー
2010/05/29 15:43

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Doit は,元の DIY 店風に戻すのだろうか とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる