とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば,「うじきつよし」って,しばらくみかけないな

<<   作成日時 : 2008/09/12 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえば,「うじきつよし」って,しばらくみかけないな.

私もアニキも,彼のことが好きでねー.
アニキは,子供ばんどのライブをかなり観に行っていたと思う.
あれだけの本数のライブをやっていたら,たしかに,「やるべきこと,やりたいことは,やりきった」と言い切れると思う.
かっこいいなー.

彼も,「日本の音楽流通形態は,おかしい」といって辞めていったっけ.
2006 年に,ちらりと録り直して,おしまいなのかな.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば,「うじきつよし」って,しばらくみかけないな とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる