とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS DSi,比較的,評判がいいな

<<   作成日時 : 2008/11/02 23:25   >>

トラックバック 10 / コメント 0

DSi,比較的,評判がいいな.
ブラウザは,改良されたものの,あいかわらず Flash などの表示ができないらしい.
それだと,iモード・ブラウザのほうがいい気もするなぁ.

ホーム U 対応の携帯電話が安くなったら,買うかもしれない.
ホーム U って,結局のところ,接続経路が限定された 11g のことだよねぇ.
マルチセッション対応の無線ルータなら,どれでもイケるんじゃないかなぁ.甘いかなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんか,フツーに DSi を見かけるのだけど
なんか,フツーに DSi が売られているのを見かけるのだけど,ひょっとして,今が買いどき? 思っていたほどは,薄くなっていなかったし, 思っていたほどは,画面は大きくなかった. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2008/11/16 23:07
近所の中古屋で,18000 円で買取している
近所の中古屋で,18000 円で買取している. 差額は,-900 円かぁ. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2008/11/17 23:11
Amazon でも,DSi がフツーに定価で売られるようになった
Amazon でも,DSi がフツーに定価で売られるようになった. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2008/11/20 20:41
でも,市場に余剰在庫があるということは,うまく生産してうまく売ったということにもなるのか
でも,市場に余剰在庫があるということは,品薄でおかしなことが起こったり,おかしな人が現れるよりはずっと状況がいいわけで,うまく生産してうまく売ったということにもなるのか. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2008/11/20 20:46
「DSi ウェア」が始まったようだけれど,
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/index.html ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2008/12/16 17:46
DSi ウェア,3 月末になってもイマイチだなー.
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/titlelist.html DSi ウェア,3 月末になってもイマイチだなー. まだ,こんなもんかー. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/03/29 18:22
DSi のブラウザのほうが,DS Lite + DS ブラウザよりいくらか速度がマシになるのか.
DSi のブラウザのほうが,DS Lite + DS ブラウザよりいくらか速度がマシになるのか. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/04/05 19:33
ニンテンドーゾーン
ニンテンドーゾーン http://www.nintendo.co.jp/ds/nintendozone/index.html ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/06/18 04:07
DSi ウェアに,ゲーム&ウォッチや銀星将棋が!
DSi ウェアに,ゲーム&ウォッチや銀星将棋が! ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/08/16 09:39
DSi ブラウザのバージョンアップ(機能向上)をして欲しい.
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/hngj/q_and_a.html ...続きを見る
とりコー
2009/11/07 04:58

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DSi,比較的,評判がいいな とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる