とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず,発売後の評判やベンチマーク結果を見てからまた考えるか

<<   作成日時 : 2008/11/28 16:28   >>

トラックバック 7 / コメント 0

手元にある中古で買った EeePC 901 の買い取り価格上限が 30000 円だったので,かなり心揺れたけれど,とりあえず,発売後の評判やベンチマーク結果を見てからまた考えるか.
4G の C ドライブを圧縮ドライブにすることでなんとかしのいでいるとはいえ,現状で,さほど不満に感じることはないし.

でも,SSD が 4G+8G → 16GB になっただけでもかなり魅力的なのに,速度が 2 倍くらい速いとくれば,心揺れるよねぇ.


==

「より安価になった「EeePC901」の新型が登場、SSDの容量増加や高速起動も」
http://cancoffee2.at.webry.info/200811/article_207.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あるいは,半年くらいしてほとぼりがさめたころに,また中古で買うとか
あるいは,半年くらいしてほとぼりがさめたころに,また中古で買うとか. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2008/11/28 16:30
あんまり速くなった気がしないなぁ
結局,買い換えずに 4G+8G の EeePC 901 を使い続けることにした. ベンチマーク・テストをした記事が見当たらないし,現状でも特には不満はないし. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2008/12/13 22:42
EWFtool
EWFtool http://www004.upp.so-net.ne.jp/botchy/ewftool.htm ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/01/13 22:22
EWFtool は,いい感じ.
EWFtool http://www004.upp.so-net.ne.jp/botchy/ewftool.htm ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/01/17 08:06
タッチパッドのドライバを更新したら,かなり普通に使えるようになった.
http://www.asus.co.jp/ EeePC のタッチパッドは異様にビンカンで使いづらかったのだけど,タッチパッドのドライバを 2009/01/23 の版にアップデートしたら,かなり普通に使えるようになった. ソフトウェアでどうにかできるレベルの不具合だったわけねー. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/02/07 14:47
EWFtool が V1.2 になっていた.
EWFtool が V1.2 になっていたので,V1.1 から更新した. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/02/11 23:55
「ついにマルチタッチ対応の軽量タブレット「EeePC T91MT」が発売、SSD搭載でワンセグにも対
「ついにマルチタッチ対応の軽量タブレット「EeePC T91MT」が発売、SSD搭載でワンセグにも対応」 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100126_eeepc_t91mt/ ...続きを見る
とりコー
2010/01/28 03:39

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず,発売後の評判やベンチマーク結果を見てからまた考えるか とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる