とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS EZ-FPGA

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

EZ-FPGA
http://optimize.ath.cx/ezfpga/index.html

7600円+2500円= 10100円.
どうせ手ハンダなのだから,自分で半田付けしてもいいかな.それなら,7600円.

T&Aさんの設計だから,信頼をおける.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、これめちゃくちゃ良さそうです。
(昔半年間LSI設計者でした)

でも、手軽に手を出せるようになったところで、いったいナニを作ったらよいのだろう…

作りたい意欲だけはあるのだが。
かちゃくちゃねー
URL
2009/01/11 05:30
おぉ,そういう仕事もしていたのですね.
FPGA のことを,まだあんまりわかっていないのですが,EZ-FPGA は Spartan-2 が載っているようです.
先日,購入した FPGA 入門本(Verilog HDL 入門本)についてきた基板には,Spartan-3 が載っていました.
http://cancoffee2.at.webry.info/200810/article_46.html

FPGA は,使いこなせればいろいろと遊べそうです.
昔の CPU コアをエミュレートして,昔の PC や昔のゲームを再現したり,FM 音源を載せてみたり,将棋を指させてみたりしている人たちがいます.
NOIKE
URL
2009/01/14 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
EZ-FPGA とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる