とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS 懇親会費を含まない,という選択肢はないのか.

<<   作成日時 : 2009/08/28 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

http://ec2009.entcomp.org/

懇親会費を含まない,という選択肢はないのか.
懇親会に出ない(出れない)人の参加費は割り引いて欲しいのぅー.
全額とは言わないから,4000円引きとかさー.

6000円の懇親会なんて,うれしい(ありがたがる)人なんているの?
美術館内の評判のレストランなんて,アレがアレですよねぇ.
くだらなーい.

こんなものを必須にされても迷惑でしかない.
EC に興味を持ちそうな方々に参加を呼びかけても,金額を見て,明らかに反応がにぶる.
金額を見て反応がにぶる人は,私だけじゃなくて各地にいらっしゃるとわかって,その点では安心したよ.

こういうことをするかしないかで,参加人数がどう変わるか調べてみるといいんじゃないかな.
収入あっての会運営だろうに.
悪循環なんじゃないですかねぇ.


==

EC2009 Rencon だけを聴講するのであれば無料
http://cancoffee2.at.webry.info/200908/article_72.html

EC2009 Rencon 日時
http://cancoffee2.at.webry.info/200908/article_41.html

Rencon Workshop at EC2009 情報が少しずつ出てきました.
http://cancoffee2.at.webry.info/200906/article_9.html

「エンタテインメントコンピューティング」のほうの EC2009
http://cancoffee2.at.webry.info/200903/article_112.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
COPER2009,バグ取り中.
COPER2009,バグ取り中. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/09/12 20:13
Format 1 → 0 は,midillo の midi2f0 で.
Format 1 → 0 は,midillo の midi2f0 で. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/09/12 20:35
ショパンの Nocturne No.10, Op.32-2 が厳しい... .
ショパンの Nocturne No.10, Op.32-2 が厳しい... . ヨタっているとかいうレベルの問題じゃなさそーだなー. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/09/12 20:43
むぅ.なぜだ... .
むぅ.なぜだ... . ソナチネアルバムのほうが類似度が高いことになっているぞ. ソナチネの表情がついたら,こうなるわなぁ. むぅー. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/09/12 21:06
なんか... もう... いいや... .
なんか... もう... いいや... . ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/09/12 21:55
こ,これは,Ha-Hi-Hun の立ち位置なのでは?(^^;)
いまの COPER の立ち位置は,なんとなく,ちょっと前の Ha-Hi-Hun の立ち位置にすごく似ているような気がしてきた(^^;). COPER に負けなければおっけー,とか,そんな感じだー. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/09/13 01:41
デプロイしていなかった.
デプロイしていなかったので,デプロイした. 5日も前のだ. ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/09/17 23:45
EC2009 Rencon での COPER の生成演奏
EC2009 Rencon http://www.renconmusic.org/ec2009/cfp.htm ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/09/18 20:20
規P(のりP)システムでも作ろうか(笑).
規則に基づく Performance Rendering System,略して「規P(のりP)システム」でも作ろうか(笑). ...続きを見る
とりあえずコーヒーを飲もう
2009/09/28 00:46
「【参加募集】2010年度Renconは,SIGMUS86<夏シンポ>の企画セッションとして開催」
http://twitter.com/renconmusic/status/14903355598 「 【参加募集】2010年度Renconは,SIGMUS86<夏シンポ>の企画セッションとして開催します。演奏生成系研究者の皆様,ぜひ夏シンポとともにRenconへもご参加ください。 2日目(7/29木)午後です!http://www.renconmusic.org/mus2010/ 」 ...続きを見る
とりコー
2010/06/02 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懇親会費を含まない,という選択肢はないのか. とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる