とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかし,JAXA の人は,うまいというか,姑息というか,

<<   作成日時 : 2009/11/29 03:34   >>

トラックバック 2 / コメント 0

「情報収集衛星搭載ロケット打ち上げ成功」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4295048.html

しっかし,JAXA の人は,うまいというか,姑息というか,目に見えてわかりやすい成果っぽいものを出すよなぁ.
やっぱり,先を見通せる人間がいる,ということか.

これなら,予算を削られるとしても,たいした額じゃないだろうなー.
むしろ増額?


==

JST は挙がっても,JAXA は挙がってないな
http://cancoffee2.at.webry.info/200710/article_33.html

科学技術振興機構が廃止になるのかも?
http://cancoffee2.at.webry.info/200710/article_6.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今回は JAXA も挙がったのか.
今回は JAXA も挙がったのか. NICT も挙がってる? JST は? 理研は,挙がったみたいね. ...続きを見る
とりコー
2010/04/07 21:24
大学などにある「なんちゃらセンター」も,仕分けというか監査というか精査したほうがいいかもね.
大学などにある「なんちゃらセンター」も,仕分けというか監査というか精査したほうがいいかもね. ...続きを見る
とりコー
2010/05/13 20:53

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかし,JAXA の人は,うまいというか,姑息というか, とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる