とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS 現時点で成功している感が薄い人だけれども,つぶれずに生き残れる人だと思う.

<<   作成日時 : 2009/12/27 05:26   >>

トラックバック 2 / コメント 0

「平沢進が語る、音楽の新しいスタンダード」
http://ascii.jp/elem/000/000/484/484998/

P-MODEL の人ですよね.
だとしたら,「10年」どころじゃないよ.
この人は目の付けどころがいいし,古いモノやダメになっていくと思ったやり方に固執しない人だ.

「平沢 唯に間違われる平沢 進」というギャグも飛ばせる人だ.
http://twitter.com/hirasawa/status/5170026790

現時点で成功している感が薄い人だけれども,つぶれずに生き残れる人だと思う.
見習いたい.










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ASCII.jp:平沢進が語る、音楽の新しいスタンダード
ASCII.jp:平沢進が語る、音楽の新しいスタンダードhttp://ascii.jp/elem/000/000/484/484998/ ...続きを見る
トレンド☆オブ☆ミュージック
2009/12/27 19:03
向谷さんや平沢さんのような人が,下手なメディアに代わって人を引っ張っていく時代に,もう変わったのかも
http://www.ustream.tv/channel/digitalstage-jp ...続きを見る
とりコー
2010/04/05 00:52

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現時点で成功している感が薄い人だけれども,つぶれずに生き残れる人だと思う. とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる