とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS どこもかしこも全面禁煙ばかりで,自宅でも外でも吸えるところがないんだろーなー.

<<   作成日時 : 2010/03/28 17:06   >>

トラックバック 2 / コメント 0

渡り廊下でたばこを吸う人が,ウチのあるフロアに2人くらいいるっぽい.
どこもかしこも全面禁煙ばかりで,自宅でも外でも吸えるところがないんだろーなー.
なんだかかわいそう.










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「どこで吸えばいいのか…」灰皿求め“漂流”する神奈川の喫煙者 」
「「どこで吸えばいいのか…」灰皿求め“漂流”する神奈川の喫煙者 」 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100328/trd1003282136008-n1.htm ...続きを見る
とりコー
2010/03/29 08:13
いま,「喫煙者向けの飲食店」を立ち上げると,それなりにビジネスチャンスなのかもしれないね.
いま,「喫煙者向けの飲食店」を立ち上げると,それなりにビジネスチャンスなのかもしれないね. 「男性だけでの入店お断り」なんていう飲食店が許されるくらいだから,ちょっと理論武装しておくくらいでよさそう. ...続きを見る
とりコー
2010/05/31 01:03

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこもかしこも全面禁煙ばかりで,自宅でも外でも吸えるところがないんだろーなー. とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる