とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち上げっぱなしにしてある Google Chrome がクラッシュしていると思ったら,

<<   作成日時 : 2010/05/30 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

立ち上げっぱなしにしてある Google Chrome がクラッシュしていると思ったら,自動アップデートされたのか.

うーん,これって,なんとかなるものなのかなー.
せめて,死ぬ前に何かひとこと言ってほしいぞー.










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この,異様なマシンの重たさは,Google の何かの自動アップデートのような気がする.
この,異様なマシンの重たさは,Google の何かの自動アップデートのような気がする. こういうのは,困るなー. 開発版ではないほうでこういう振る舞いを実装するのって,何を考えているのだかよくわからない. 自動アップデートに関する選択肢が何もないっていうのがなー. せめて,低い Priority で実行すればいいのに. ...続きを見る
とりコー
2010/06/05 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち上げっぱなしにしてある Google Chrome がクラッシュしていると思ったら, とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる