とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS いま,「喫煙者向けの飲食店」を立ち上げると,それなりにビジネスチャンスなのかもしれないね.

<<   作成日時 : 2010/05/31 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いま,「喫煙者向けの飲食店」を立ち上げると,それなりにビジネスチャンスなのかもしれないね.
「男性だけでの入店お断り」なんていう飲食店が許されるくらいだから,ちょっと理論武装しておくくらいでよさそう.

これだけ喫煙可能な場所が減っているのだから,「健康を害することを推奨するお店は,いかがなものか」みたいな言いがかりにも,少しの工夫で対抗できそう.


==

まれにある喫煙所では,もうもうと煙が上がっていて,かえってすごいことになっている.
http://cancoffee2.at.webry.info/201004/article_43.html

「「どこで吸えばいいのか…」灰皿求め“漂流”する神奈川の喫煙者 」
http://cancoffee2.at.webry.info/201003/article_168.html

「飲酒席」と「禁酒席」に「分酒」して欲しい.
http://cancoffee2.at.webry.info/201003/article_164.html

どこもかしこも全面禁煙ばかりで,自宅でも外でも吸えるところがないんだろーなー.
http://cancoffee2.at.webry.info/201003/article_163.html










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タバコ吸えて、コーヒーが旨ければそれだけで良いです。
渋谷駅のアートコーヒーみたいにね。
ともかく場所も無いし、職場じゃ一服の時間もはばかられるし。
喫煙者には、つらい世の中です。
10月には140円も値上げするしさ。
nobusan
2010/06/01 22:54
そういえば,アートコーヒーって,一時期に比べて減ったねー.
西新井駅のところにあったアートコーヒーって,まだあるのかな?

JTもたいへんそうだよねぇ.
なんだか,讃岐うどんを JT が手がけるらしい CM を,このあいだ,どこかで見かけたよー.
NOIKE
2010/06/02 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いま,「喫煙者向けの飲食店」を立ち上げると,それなりにビジネスチャンスなのかもしれないね. とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる