とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「脳細胞を増殖? 北朝鮮で「スーパードリンク」開発と報道」

<<   作成日時 : 2010/06/07 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「脳細胞を増殖? 北朝鮮で「スーパードリンク」開発と報道」
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100607/kor1006070700000-n1.htm



 北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)は、脳細胞が増殖するという「スーパードリンク」の開発成功を宣伝している。30種以上の植物から抽出した60種類の「微量元素」を含み、抗酸化効果があるという。
 KCNAは、この飲み物が「予防と治療の両面から働きかけ、脳細胞を増殖させることで知力や記憶力の改善を助ける」としている。また、肌をしわや染みから守って美しくするほか、心筋梗塞や脳梗塞などの予防にも役立つ上、副作用もないという。
 製造したモランボン炭酸果汁合弁会社のマネジャーは、火力発電所や精錬所、医療機関で働く人に特に「有効」と話している。(ロイター)



想像だけど,少し誤訳があるのではなかろーか.
「火力発電所や精錬所、医療機関で働く人に特に「有効」と話している。」という話につながっていくのがよくわかならい.
別に勤務地や職業と薬効とは,何も関係がないよねぇ.
熱線とかですでに壊れちゃっている人に対して「特に効果がある」という話?



製造したモランボン炭酸果汁合弁会社のマネジャーは


ほほぅ.モランボンかー.
「焼肉のたれ「醤」」のモランボンとは別物? 関連がある?










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「脳細胞を増殖? 北朝鮮で「スーパードリンク」開発と報道」 とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる