とりコー

アクセスカウンタ

zoom RSS たとえば,自宅から接続したときに,速度がムチャクチャ遅いプロバイダはやめる,とか.

<<   作成日時 : 2010/06/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://cancoffee2.at.webry.info/201006/article_36.html

ということで,どこに行っても似たようなものだろうから,私は,値段と使い勝手の割に合う加減でどうしようか決める.



たとえば,自宅から接続したときに,速度がムチャクチャ遅いプロバイダはやめる,とか.
逆に,BIGLOBE のほうがかなり速い,ということがあったとしたら,BIGLOBE に戻ることもある.


==

どこのプロバイダでも,申し込み時の規約に DPIの実施が不可能ではないように書いてあるので,
http://cancoffee2.at.webry.info/201006/article_36.html

問い合わせてくれていた人がいたので,なんとなくだけど BIGLOBE の現状が想像ついた.
http://cancoffee2.at.webry.info/201006/article_17.html

「DPI(Deep Packet Inspection)導入に対する、ISP各社の賛否は?」
http://cancoffee2.at.webry.info/201006/article_10.html

BIGLOBE は DPI 実施に乗り気のようなので,mopera U をメインのプロバイダに
http://cancoffee2.at.webry.info/201006/article_4.html










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たとえば,自宅から接続したときに,速度がムチャクチャ遅いプロバイダはやめる,とか. とりコー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる