野池賢二の Web 素行調査

長嶋洋一さんの mixi 日記から.
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=670105736&owner_id=6894520

Web 素行調査:
http://detective.kayac.com/

野池賢二の調査結果:
o 野池賢二は、表情付けの世界ではそこそこ名の通った人物である。
o 野池賢二について聞くと、関本陽子は堅く口を閉ざした。
o 関西学院大の歴史には野池賢二の影が見え隠れしている。
o 野池賢二は、関西学院大学について聞いて回っていた。
o 平賀瑠美によると、野池賢二は「一言でいって著者索引」らしい。
o 野池賢二は、演奏について何かを掴んでいるいるらしい。
o 片寄と野池賢二の間に肉体関係はまだない。
o 野池賢二は、芝浦工大とnoikeの関係について何か知っているようだ。
o 小谷善行は野池賢二の過去を知っている。
o 野池賢二のおかげで平賀の今がある、と言っても過言ではない。
o 野池賢二と瑠美が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
o 平田圭二は野池賢二に特別な感情を抱いていたらしい。
o 河原英紀は野池賢二に何か隠し事があるようだ。
o 野池賢二といえばkenzi。
o 和歌山大について一家言あるらしい。
o 野池賢二の謎をとく鍵、それはさきがけ研究、西村恕彦、情報処理学会研究報告、課題、nime04。
o 制御について調べると、必ず野池賢二に行き当たる。
o 野池賢二は晴弘とつながっている。


あっ! これ,やるたびに結果が変わるのか.


o 野池賢二の謎をとく鍵、それは芝浦工大、情報処理学会研究報告、鈴木泰山、和歌山大、演奏。
o 橋田は野池賢二の過去を知っている。
o 野池賢二は、musについて聞いて回っていた。
o 圭二と野池賢二の間に肉体関係はまだない。
o 野池賢二は、表情付けについて何かを掴んでいるいるらしい。
o 長田典子によると、野池賢二は「一言でいってピコラボ」らしい。
o 乾伸雄は野池賢二に何か隠し事があるようだ。
o 野池賢二は、さきがけ研究の世界ではそこそこ名の通った人物である。
o 野池賢二と野瀬隆が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
o 野池賢二は、nime04と関西学院大の関係について何か知っているようだ。
o 関西学院大学について一家言あるらしい。
o kenziについて調べると、必ず野池賢二に行き当たる。
o 野池賢二といえば課題。
o 野池賢二は関本陽子とつながっている。
o 西村恕彦の歴史には野池賢二の影が見え隠れしている。
o 野池賢二について聞くと、瑠美は堅く口を閉ざした。
o 野池賢二のおかげで奥平啓太の今がある、と言っても過言ではない。
o 平田圭二は野池賢二に特別な感情を抱いていたらしい。

そこそこ調べがついているようです(笑).

Web 素行調査による,野池賢二の調査結果:
http://detective.kayac.com/search?q=%E9%87%8E%E6%B1%A0%E8%B3%A2%E4%BA%8C

--
Kenzi NOIKE で調査すると,こういう結果になりました.
http://detective.kayac.com/search?q=Kenzi+NOIKE

o 福岡浩行酒造祐介片寄晴弘奥平啓太豊田健一野池賢二はKenzi NOIKEの過去を知っている。
o noike様によると、Kenzi NOIKEは「一言でいって東京農工大学工学部電子情報工学科」らしい。
o Kenzi NOIKEは、ichiについて何かを掴んでいるいるらしい。
o 片寄晴弘はKenzi NOIKEに特別な感情を抱いていたらしい。
o Kenzi NOIKEのおかげで橋田光代の今がある、と言っても過言ではない。
o Kenzi NOIKEは、閲覧数:.,の世界ではそこそこ名の通った人物である。
o 野池賢二はKenzi NOIKEに何か隠し事があるようだ。
o noikeについて一家言あるらしい。
o Kenzi NOIKEといえばre。
o 電子情報工学科の歴史にはKenzi NOIKEの影が見え隠れしている。
o Kenzi NOIKEは、kenとhomeの関係について何か知っているようだ。
o Kenzi NOIKEは、schoolについて聞いて回っていた。
o 工学部について調べると、必ずKenzi NOIKEに行き当たる。
o Kenzi NOIKEの謎をとく鍵、それはkenzi、領域片寄研究グループメンバー野池賢二、keiji、解決、mp3。


"ichi" は,おそらく "Ken'ichi" の形態素解析に失敗したのだろうな.

この記事へのコメント

のぐち
2007年12月31日 17:18
やってみた。案の定というか、同姓同名で同業がいるから混乱しているようだ(w。私の場合フルネームで日本語で書いているところは殆どないから、出所がはっきりわかる。
ぼーか郎でやってみた
2007年12月31日 17:29
ぼーか郎について聞くと、初音ミクは堅く口を閉ざした。

2008年01月02日 02:12
「運指について,一家言ある」とか出ましたか?(笑)

ぼーか郎は,初音ミクに敵対視されてるのか(^^;).
まぁ,光栄です.

昨年は,Python スクリプトほかいろいろ,どうもありがとう.
今年も,よろしくー.
(しばらく,反応が鈍いとは思うけれども)
2008年01月02日 02:15
いまやってみたら,

ぼーか郎と初音ミクが、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。


おぉぉ?(笑)
そらまめ
2008年01月02日 09:14
うわー、懐かしい名前がある~。
これって、検索して近くの名前を拾っているんですね。
で、今、私の名前でやってみました。
7分間まて、と。
私の本名フルネームは、ほとんど引っかかりません。
さて、どんな結果が出るのかなあ?
そらまめ
2008年01月02日 09:32
ん~~。
アクセスが集中しているので、7分以上待っても出ないので、止めました。
また次回をお楽しみに!
2008年01月02日 12:29
おぉぉ... .
外回り中で,探偵さんが出払っていますね.
こういう演出も凝っていて,いいなーと思います.
そらまめ
2008年01月04日 18:26
再チャレンジしてみました。
案の定、大学のときの論文くらいしか引っかからないので、想定の範囲内ですが、これはいかがなものか…?(本名を「そらまめ」に変えてます)

>そらまめのおかげで小笠原の今がある、と言っても過言ではない。

うわー、なるひこさんには黙っておこう。

2008年01月06日 13:36
まぁでも,なかなか楽しい文面が出ますね(^^;)

小笠原はそらまめのことを「ただの西村狂だった。」と当時を振り返って言った。

とか(笑)