「関学の学生ら、女子高生にみだらな行為させる」

「関学の学生ら、女子高生にみだらな行為させる」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100521-OYT1T00661.htm?from=rss&ref=rssad



 18歳未満の女子高生に、わいせつな行為をさせたとして、兵庫県警少年育成課などが、神戸市長田区の人材派遣会社経営井川浩孝容疑者(28)、同県三田市の関西学院大3年高下知之(21)、同県播磨町の無職松井猛(25)両被告(いずれも起訴)の3人を児童福祉法違反と売春防止法違反(周旋)の疑いで逮捕していたことがわかった。


 捜査関係者によると、井川容疑者らは共謀し、昨年9~11月、スカウトした高校3年の女子生徒(17)に、神戸、大阪両市内のホテルで男性と、みだらな行為をさせた疑い。

 高下被告は井川容疑者の人材派遣会社で働いていたという。3人はほかにも2人の女子高生にわいせつな行為をさせていたという。

 関西学院広報室(兵庫県西宮市)は「学生が逮捕されたことは遺憾だ。現段階では詳細がわからず、事実関係が明らかになり次第、処分を検討する。今後、学生への指導を徹底したい」としている。



よくわからないけれど,名前が出ちゃったということは,とばっちりを食ったというわけではなさそうなのかな.










この記事へのコメント